眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ

NEW[2013-01-31] フュージョン設定の解除について(2/1) いつもご利用いただきありがとうございます。 以前期間限定ガチャで配信しておりました、フュージョン設定がされているペットの組み合わせ 「風神」と「雷神」 「メルクリオ」と「アパーム・ナパート…

お知らせ

NEW[2013-01-31] 【祝1周年!】Gガチャ期間限定SRペット復活&確率UP!+毎日初回100円(2/1) みんなdeクエスト 那由多の道と異界の扉 ●●祝オープン1周年!●● 期間限定SRペットがGガチャに続々復活! &毎日初回100円に値引き!(2/1) いつもご利用ありがとう…

近況 更新数:454 連続ログイン日数:17 連続ログイン日数記録:191 ケセランパセランに使えるスキルを習得のため、 港町リコルス にて、「ワムドの壁」で修行中。 芯海では、改めて1からスキル覚えて所持金稼がなくてはならないのがダルいです…。 まあ最初…

日記の更新が途絶えていましたが、生きてますw MdQは、きちんと毎日ログインしてます。 とりあえず近況報告。 更新数:439 連続ログイン日数:9 連続ログイン日数記録:191 先週のメンテナンスで、連続ログイン日数がリセットされてしまいました_| ̄|○ 近…

新刊

「十二国記」12年ぶりのオリジナル短編集が、本年7月1日発売決定! http://www.shinchosha.co.jp/12kokuki/log/34.html 今更ながら「落照の獄」見逃したことに気づきました(^^; これで「丕緒の鳥」が載った yom yom を資源ゴミに出せますw

お知らせ

『スクウェア・エニックス メンバーズ』リニューアルに伴うメンテナンス作業のため『みんなdeクエスト』は停止中です。 日時 2013年1月8日(火)12:00より 1月10日(木)12:00まで

仕事始め

例年どおり年末年始事務作業で忙しいです。 けれども、今年は大物が入ってさらに忙しくてつらいです><; 仕事中、ラジオでHFMを流してましたが、 最近、インターネットラジオというワザを覚えました(^^ゞ これがお気に入り。 http://www.live365.com/stati…

八重の桜

TV

一応、見てみました。 普通の大河の雰囲気で、キレイなんだけど魅かれるものがないなー。 見続けるかは微妙…。 清盛は途中で脱落しましたが、最終回はちゃんと見ましたよw 『タルカス』が多めで、嬉しかったです。 「アクアタリカス」もあった! さすがわか…

シャーロック2

TV

夏の放送で見逃したシーズン2の1話と3話を録画。 とりあえず「ベルグレービアの醜聞」を視聴済。 めちゃ面白かった! アドラー姐さん(*゚∀゚)=3ハァハァラストにもビックリしました。 Σ(゚Д゚;)エーッ! SHERLOCK/シャーロック シーズン2 [DVD]出版社/メーカー: 角川書店…

お好み焼き

お好み村の目当ての店がいっぱいだったので、新天地のみっちゃんへ行ってきました。 お昼には遅い時間帯だったのですが、みっちゃんも並んで結構待ちましたです(^^; お正月なので奮発して、特製デラックスでネギのトッピングも。 デラックス初めてだったので…

マッタリ

今日は近所へ買い物のみで、おうちでマッタリです。

帰省

日帰り帰省で、只今帰宅。 いつものように、みんなで食事して、 オチビさんたちとボードゲームしてきました。 来年もみんなで遊べますように(^^)

謹賀新年

皆様の新年が素晴らしいものとなりますように! この日記も続けていきますので、よろしくお願いします。