眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

訪問販売

ピンポンが鳴ったので出てみると、20代くらいの若いお兄さんがクーラバッグを肩に掛けて立っていました。 首から下げた身分証明書を示しつつ、 西区にある「味の伝道」という全国のスイーツを販売する会社の者です。 近くの小学校にスイーツを届けたついでに…

訃報

ZABADAKの吉良知彦が逝去 http://natalie.mu/music/news/193643 ZABADAKを知ったのはわりと最近で、今回の訃報でアニメ『十二国記』のEDを作曲した人だったのか!と今更ながら気がつきました。 聴き比べてみると、「月迷風影」ってZABADAKの雰囲気ありますね…

お知らせ

[2016-07-07] アップデートのお知らせ(7/7) アップデートのお知らせ(7/7) いつも「みんなdeクエスト 那由多の道と異界の扉」をご利用頂きありがとうございます。本日、以下内容のアップデートを行いました。 ――○ 更新内容 ○―― 傭兵/ゲストを戦闘に参加させ…

坂本ですが?

第12話「さよなら坂本君」 視聴完了。 いい最終回でした。 ラストの坂本君にはちょっとうるっときましたよ。 坂本君、1年2組の生徒、8823先輩たちもみんないいヤツばかりで大好きです。 製作スタッフ、豪華声優陣の皆様ありがとうございました。 積んだまま…