眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

坂本ですが?

第12話「さよなら坂本君」
視聴完了。
いい最終回でした。
ラストの坂本君にはちょっとうるっときましたよ。
坂本君、1年2組の生徒、8823先輩たちもみんないいヤツばかりで大好きです。
製作スタッフ、豪華声優陣の皆様ありがとうございました。
積んだままの「坂本ですが?」原作本もそろそろ読まなくてはなりませんね。


今期のアニメは、コンレボと坂本ですが?が別格。
あとガンダムUCジョジョを見てますので、ぼのぼのは消化できないほどの大豊作でした。


夏アニメ、バッテリーは見ようかと思ってるのですが、他におすすめあるでしょうか?