眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

    • メイン:セキセキ → セキセキ
    • サブ1:山を散策(^^; → 共闘発生 
    • サブ2:なし → なし
    • サブ3:烏号到着 → 何事もなく関弓到着。
  • サブ1PT、また山賊イベント。1キャラ・2キャラ使いの仲間を無理に黄海へ誘う事も出来ないし、する事がなくて困る。残るシナリオを早く実装してホスイ
  • メイン、戴シナリオ合流までにレベル上げしたいが、セキセキばかり。せめて、ゴウユ×3が出てくれないか。戴でもう1レベル上げるのは難しい? このままでは、また共闘掲示板で「すみません、レベル低くって(滝汗)」と書き込みする事になるかも。今期はLv.60台の人が多いんだろうな〜。
  • 26日雑板に今日生まれたばかりで・・・と書き込みしていたヤツが、今日は募集板でレベル上げのため戴へ行く仲間募集?! 親切な人がいればいいのだが、自分はゴメンだな。装備持ってるのかコイツ。でも、新人さんには突っ込み入れられない( ;´Д`)