眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

    • メイン:失敗(´・ω・`) → テンコウ 清涼香拾う。鴻基到着。
    • サブ1:三晃イベント シンヨウ×3 共闘4人 → 何事もなく、清谷到着。
    • サブ2:なし → 烏号市場
    • サブ3:何事もなく関弓到着 → 関弓〜芳月 共闘発生。
  • 2週目赤馬のバイトは、ゴウユが出たのがたった1回。失敗が1回で済んだのでよしとするべきか( ´Д`)
  • 今期は騎獣のえさ代と、上級商店免許更新で資金繰りがやや苦しいので、サブ3は1週間ほど街道警備に派遣することにする。
  • 例のネタバレ警告問題
    • ネズミさんのサイトで運営からの返信を見たけど、また突っ込みたくなった。<プレイヤー全員が閲覧できる場所での発言は、ご遠慮ください>って言うのは、どうよ。酒場の募集コメントは、その町にいてもPT組んでる人には見えないんじゃないの。PT組んでると、酒場が見られなくて不便なのよ〜ん。
    • 商都・烏号で一人うろうろしてるPLは、あのコメントを見ても( ゜Д゜)ポカーンな初心者を別にすれば、市場の事を知ってる人が多いと思うんですけど。運営側が通報したヤツに、まんまとハメられたと思ふ。烏号市場の現掲もネタバレ多いと思うけど苦情はあるのだろうか。
    • 好意的に見ると、運営側は警告しても良識ある対応をする相手と見込んでメールしたのだと思うけどねえ・・・。今後の成り行きを見守りたいです。