眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

    • メイン: 回収発掘作業@鴻基 テンバ → シロウ
    • サブ1: 薬を取りに@堯天 ゴウデイ×3 赤粒果を手に入れた → チョウユウ
    • サブ2: 食糧配給補助@烏号 賊HP118×3 → 絹なし
    • サブ3: 回収発掘作業@鴻基 戦闘なし → テンバ
  • サブ3の月光鎧、修理を忘れて壊れた…_| ̄|○
  • メイン相方さん、ポカミスで重硬皮の塗りに失敗したとの事…(つД`) ・゜・。・゜゜・*:.。
  • 戴Jに向けての募集に応じて、Lv.50とLv.54の方が入ってくださいました。眩赤の金剛骨朶とか、金塊使った月光鎧とか用意されてて、すごいっす。
  • 初心者さん、どうして店の宣伝を雑板でするのか、現地板で宣伝した方が効果的なのに(^^; 掲示板で宣伝しなくても、売れ筋商品が安ければ店頭の宣伝文句だけで、初級商店でも十分売れるんだけど。
  • ニラ、雑板にも顔を出して突っ込みをしているが、むしろビールに無駄なログ流しすんなと書き込みすれば面白いのに・・・。あの二人は、寂しがり屋さん(w