眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

    • メイン: 李斎編 ジョウヨウ共闘 3ターン目で力尽きた → 李斎編旗5本目終了。
    • サブ1: 薬を取りに@堯天 トウガ×3 羽毛を手に入れた → ゴウデイ×3 赤粒果を手に入れた×2
    • サブ2: 食糧配給補助@烏号 絹なし → 絹なし 
    • サブ3: 回収発掘作業@鴻基 シロウ → テンコウ 青涼香を手に入れた。李斎編へ。
  • J様1ターン目から連撃。回避率高っ。3ターン目飛び道具で先制できない。HP:1070/3595で全員力尽きる。
  • さっそくだが、晒させてもらおう。Lv.42、45、46、47 のPT 1ターン目全員死亡:同朋?PT
    • 日●(face_482) HP:654 白の剛弓(命中30ダメージ)  防具不明・鋲兜(602ダメージ)(672ダメージ腕力耐久低下、倒れた)
    • ●●月(face_548) HP:586 輝桃の連珠棍(かわした。命中131ダメージ) 騎千鎧・鋲兜(780ダメージ腕力耐久低下、倒れた)
    • ●月(face_422) HP:668 武器不明  輝紫の堅兵鎧・鋲兜(536ダメージ腕力、耐久低下)(1210ダメージ腕力耐久低下、倒れた)
    • 日月 ●(face_494) HP:535 武器不明 防具不明・鋲兜(640ダメージ腕力耐久低下、倒れた)


  • 日月 ●の現地板書き込み

一番? 日月 ● (2004/07/19 9:34)
やっと来ました運命の時が・・・。海!絶対海を乗り越えてやる!
にしても、やっぱり今回も海渡ろうと準備を進めていた人たち多いんだろう
ねぁ・・・。

    • 一見、やる気ありそうな書き込みですよね。共闘掲示板には、日●が挨拶のみ書き込みしていたわけですが・・・。それで、あの装備。日月 ●の書き込みを見ていた、うちのPTのコは、共闘後、現地板に名指しで苦言。その言い訳が↓だ。

共闘者様方 日月 ● (2004/07/20 18:47)
レベルが低いので全然お役に立てなくて申し訳ありませんでした。
というか、一撃で2000超えるダメージって一体・・・。あの攻撃を乗り
越えられる人たちがいたんだろうと思うとちょっとショックです(汗)

    • レベルが低いから? このレベルなら、十分に準備をすればそれなりに役に立てるはず。最初から役に立つ気がない。雷撃3回耐えて、2回耐久低下したから、2000超えなんだよヽ(`Д´)ノウワァァァンン
    • 9月1日追記:●●月のID:10254(鼠の募集板、ケイのサブキャラ)このIDだと第1サイクル途中に登録されたキャラ。これでは初心者とは言えない。それなのに現地板で、何も知らない初心者が無邪気に騒いでるふりをしているとは! 棚ぼた狙いの確信犯、同朋4人PTで確定。


  • レベルの高いPTの一人が輝紫の重旅装だったのですが、HP1041だけど・・・。輝紫の月光鎧、貸しても良かったのになあ。
  • 最後に、自分の記録(全赤清草→輝赤の偃月刀63/52→輝赤の剛弓16/32、輝紫の月光鎧60/15 革外套)HP869(28/40/35/89)大黒4個使用済み
    1. 雷撃(226ダメージ・194ダメージ耐久低下) 全赤清草使用 輝紫の月光鎧損傷 革外套が壊れた 〜お薬係り勤められました。
    2. 雷撃(434ダメージ腕力耐久低下) 輝赤の偃月刀(かわした・かわした) 輝紫の月光鎧が損傷 〜J様に空振り初めてで凹む。
    3. 竜巻(2044ダメージ俊敏器用低下、倒れた) 輝紫の月光鎧が壊れた 〜輝赤の剛弓使う前に、4桁の被ダメージ(゜∀゜)アヒャ!! 引退した仲間の形見の月光鎧、長い間ありがとう…(´Д⊂グスン
  • まあ、自分もそんなにレベル高くないし、共闘は運だし、来期があったら、また殺伐とした現地板を見に行きたい。