眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

    • メイン: 街道警備@烏号 賊HP118 染色粉を手に入れた → 烏号より騎獣で上空へ。
    • サブ1: 街道警備@阿岸 賊HP58 → 何事もなく、傲霜到着。
    • サブ2: 街道警備@烏号 戦闘なし → 烏号市場へ。
    • サブ3: コチョウ×3共闘 共闘者なし 羽毛を手に入れた 清谷到着 → 清谷〜阿岸 共闘発生。キショウ×2。
  • 雁の街道警備、1週間やって2キャラとも、賊×3の連戦がなかったよ…_| ̄|○
  • メイン、移動先に黄海も提案したけど、相方さんはもう少しバイトしたいとの事。3キャラ使いの相方さん(荷物持ちきれなくなって、最近1キャラ増やしたばかり)は、戴Jで散財して資金繰りが苦しいのも理解できる。戴シナリオ合流時に、黄海行きになるかな。
  • サブ3、玉飾り奪還のため、船に揺られ続けている(^^;) 朋友さんも、玉飾り探しているので、どちらが先に見つけられるか楽しみ。