眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

    • メイン: 防衛@鴻基 シロウ → テンコウ
    • サブ1: 街道警備@午寮 賊HP58 → 賊HP58 留め金を手に入れた。
    • サブ2: 烏号市場へ行く → 烏号市場から戻る。
    • サブ3: 航海は順調 清谷到着 → 清谷〜阿岸 共闘発生 オウム(´・ω・`)
  • 昨日の夜更新で、<<黄海の門を、8/7(土)9時更新後〜8/12(木)21時まで開放致します。期間中、門は出身国に関わりなく通ることができます。>>のお知らせが出てた。今までは、シナリオ合流のお知らせと同時に、開門措置のお知らせが出てたので、今期は戴シナリオに間に合わなくなる人が出ないようにとの、早めの措置かな。これも1歩前進と言う事か・・・。でも、何も知らない人には、何のこと?な、お知らせではある。
  • サブ1のPTの仲間には、バイトばかりやらせて、申し訳ないような。仲間の一人はサブキャラさんが、うちのメインの相方さんなので問題ないのですが、もう一人は、多分つまらないだろうなと思う。鳴沖も行ってしまって、する事がない・・・。アスは、早く新要素の追加をしてくれないかな〜。