眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

    • メイン: 李斎編3更新目(8本目終了)蓬山到着 → 蓬山〜令巽門 イソク×3 イソクの耳を手に入れた。
    • サブ1: 人身売買の事実@午寮 追いはぎHP50  → 追いはぎHP50
    • サブ2: 烏号市場へ行く → 烏号市場から戻る。
    • サブ3: センキ×3 青粒果・青粒果・甲羅を手に入れた 阿岸到着 → 阿岸〜清谷 共闘発生 シュベツ 
  • サブ3、Lv.39(EXP:19327) 器用が上がった ← Lv.38(EXP:19219)
  • 久しぶりの蓬山、現地板に第4サイクルの戴Jの時に同じ共闘だった方の顔が・・・、あのPTのJ戦時の情熱には圧倒された。あんな共闘を、また体験してみたいな〜。
  • 阿岸で、賊探しの同行者を探してる人がいたので、募集に応じてみた。「武器が貧弱なので」と現地板にあらかじめ書き込んであったので、どんな武器かなと見たら、無色の錘・槍・緋燕、防具が鎖環鎧。Lv.30で、この武器で海を渡ろうとするのは、初心者さんか、確信犯なのか? 賊探しと割り切り、海上移動用の色つき武器は?などと、カタイ事は言わないで、ちょっと様子を見てみよう(w
  • 輝黒の将剣 攻38/命41[耐1/3] を修理して破壊(´・ω・`) ショボーン  将剣は相性がいいと思っていたのに・・・。最近空振りが多いし、修理で破壊とは! 今度は、輝黒の眉尖刀 攻40/命39[耐5/5] を買ったので、使いこなせるか試してみるつもり。