眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

    • メイン: 平穏な旅 令巽門到着 → 令巽門〜蓬山 旅は順調そのもの。
    • サブ1: 人身売買の事実@午寮 追いはぎHP50  → 追いはぎHP50
    • サブ2: 戸籍案内係@烏号 満腹饅頭をもらった → 猫半獣いない
    • サブ3: シュベツ×2共闘 3PT5人 清谷到着 → 清谷〜阿岸 商人(幻毛織物・金塊・釣り竿)
  • 明日は、定期メンテもないし、運営イベントの発表もなしに、このまま盆休みに入るのか? 休み明けに引退引きとめアナウンスをするのかな〜。
  • サブ3と同行してる人、手ごろな値段の色つき双錘(攻31/34命)を探していると言ってるが・・・貧乏なのか? 実はサブキャラで、装備に金をかけない主義なのか不明。
  • シュベツ共闘、久しぶりに共闘掲示板に書き込みあった。昨日はつい雑板に顔を出したので、反応があったのかな、マズ〜。
  • 黄海、イソクで腕力低下くらった相方さんに、薬を使ったのに戦闘なしが続く・・・(´・ω・`)