眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

    • メイン: コチョウ×3 鴻基到着 → 反乱分子の排除@鴻基 テンバ  
    • サブ1: 街道警備@関弓 賊HP136 → 合成依頼@関弓(1更新目) 
    • サブ2: 入港した船の手入れ@烏号 男の長話のみ → 難民のための街道警備@烏号 戦闘なし。
    • サブ3: コチョウ×3 傲霜到着 → ヤマビル×3 青粒果を手に入れた 午寮到着。
  • 課金について、<現時点で9月30日分まで購入可能となっております>とお知らせが出た。とりあえず、次サイクルはあるのだろうか? 
  • メインは、今期の残りはまったりとシナリオ追うことになる。戴シナリオ中の黄海はつまらなかったので、来期は行きたいな〜。
  • サブ1、バイトに将剣を使うのはもったいないので、サブ2が使っていた中古の三節棍を持たせているのだが、空振りが多く不器用者で困る。ログインできない仲間の武器1が壊れて、素手で当てているのも悲しい。
  • 合成依頼の現地板、初めて見たけど、ここは歌を歌ってるんですねえヽ(´ー`)ノ
  • 傲霜に騎獣ルンルンの人の店を見っけ。慶出身の方だったので、巧に店があるとは思わなかった。店は放置中のようだ。
  • 今期初旬に注目していた人、久々に募集板に現れる。ほう、今期限りで引退ですか。