眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

    • メイン: 反乱分子の排除@鴻基 山賊HP158 → 山賊HP158   
    • サブ1: 合成依頼@関弓(2更新目) → 関弓〜芳月 共闘発生  
    • サブ2: 未選択@烏号 宿屋のおやじ 追いはぎHP102 → 難民のための街道警備@烏号 賊HP118
    • サブ3: 午寮より騎獣で飛び立つ →  テンケン×2 3ターン目で力尽き、午寮に引き返す。
  • 合成依頼、清涼香を持ってない仲間がいたので、調合して渡しておいた。
  • うっかり朝更新で、サブ2が未選択。更新前に店の陳列のチェックをしたのに、行動選択の確認を忘れてたw
  • いやな予感がしたので、午寮で酒場に募集を出したが、結局一人で飛び立つ。上空でテンケンがキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ 一人旅の方におおきいのが出るなんて、天帝のイヂワル。紺武器に服は無謀だった。今度から空路は、一人でテンケンに勝つつもりで装備するぞヽ(´Д`;)ノ
  • 募集板、文字だけの会話って、真意が伝わらない事があるので、難しいね・・・。
  • まだ23日に間があるが、課金しておいた。