眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

    • メイン: 反乱分子の排除@鴻基 賊HP158 → (李斎編1更新目)舷水から離れた入江   
    • サブ1: 難民のための街道警備@芳月 賊HP136 → 戦闘なし。
    • サブ2: 難民のための街道警備@烏号 戦闘なし → 賊HP118
    • サブ3: 関弓〜烏号 商人(玉・戴玉・華梨材・幻華梨材・何も買わない) → 烏号到着。
  • メインPT、シナリオ期日なのを2人とも忘れてた。バイトぼけだなあ。夜更新で慌てて出発。
  • 李斎編現地板、1番乗り組の人が共闘のネタバレを・・・。初めて李斎編をしてる人のために、もう少しぼかした書き方をすればいいのに。まあ、相手は珍しくない妖獣だけど、第2サイクルのときは、捕まえるぞ〜、と盛り上がったものだ。
  • いつか、戴玉を買って使ってみたいものだ(^^;) アイテム運が良かったり、お金持ちだったりで、S素材を惜しげもなく使える人が、いるんですよねえ。あやかりたいわぁ。
  • 相方さんのセッコの満腹度が残り10%で心配。仲間板には書いたけど、行列饅頭を!