眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

    • メイン: テンコウ 鴻基到着 → 反乱分子の排除@鴻基 賊HP136
    • サブ1: 難民のための街道警備@芳月 戦闘なし → 賊HP118
    • サブ2: 難民のための街道警備@烏号 賊HP118 → 賊HP136 
    • サブ3: 難民のための街道警備@烏号 賊HP136 染色粉を手に入れた → 騎獣で烏号を飛び立つ。
  • なんだか淡々と、バイトばかりしていて困ったもんだ。何か新しいこと見つけたい。
  • 街道警備も、まだ2連戦が出ない。ボコボコにされてもいいので、あと3回のうちに出てホスイ。
  • 烏号現地板の倉庫店問題。「お役に立ちましたか?」の店頭の宣伝文句は、原価で陳列したばかりに買われて、ショックだった気持ちが出てますね(^^;) 一般的には、同朋のために取り置くなら値段を高めに設定しておけばいいし、陳列してあったら誰が買ってもOKと思う。
  • 塙麟編の人が烏号に来てると思うんだけど、うちの店はあまり動きがないデスw