眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

    • メイン: 回収発掘作業@鴻基 戦闘なし → 山賊HP158 舷水到着。
    • サブ1: 何事もなく 白都到着 → 白都〜舷水 キショウ×2
    • サブ2: 難民居住地の食糧配給補助@烏号 戦闘なし → 賊HP118
    • サブ3: 賊HP58 麻織物を手に入れた 午寮到着 → 午寮より騎獣
  • 雑板、「『雑談板』に書くと『こんなとこに書くな!』って人おるしー♪(* ̄m ̄)プ」という書き込みに、釣られそうだ。目に余ると思ったら、雑板に顔を出す事もやぶさかではないが( ̄ー ̄)ニヤリッ ←(こんなとこに一々書くな、と書き込みした事のある前科者)
  • 共闘お礼「がんがんカキコしよー」なんて言ってる初心者ちゃんは、余裕で勝てるようなレベルになっても、共闘掲示板の書き込みを忘れないコに育ってホスイ。
  • 共闘お礼は書き込みしなくていい、どうしても書きたい人は現地板に、と思う自分は少数派かな・・・。更新直後に同じ場所にいなくても、旅を続けるうちに、その現地板を見る機会があると思うんですけど。掲示板にすぐに反応が欲しい人って多いの?( ´_ゝ`)