眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

    • メイン: (李斎編2更新目)スウグ共闘 2PT3人+李斎・虎叫 → (李斎編3更新目)青火
    • サブ1: 回収発掘作業@鴻基 シロウ 白肝油を手に入れた → 連行@鴻基 戦闘なし。
    • サブ2: 難民居住地の食糧配給補助@烏号 戦闘なし → 入港した船の手入れ@烏号 範紐をもらった。
    • サブ3: (叙覚崩御の事実を伝える)@佳林 何ももらえない → (集落を散策する)佳林樫材をもらった。
  • スウグ共闘は3人だけで、経験値(゜Д゜)ウマー ハゲも二人で問題なし。
  • リメイクで改名する予定のキャラの名前を考えなくてはいけないが、ネーミングセンスがないので、頭が痛い。また同名がいたら困るので、他作品からとってくるのはやめて、オリジナルにしなくては。今時のコが読まない本からとってきたんだけどな、あの名前。
  • 共闘御礼を雑板に書くなよ。レベルが低くて移動がままならないのならPT組め と画面に向かってつぶやく。この人はカッコを良く使ってるよね〜。佳林の書き込みは、♪ や(笑)が多い。場を盛り上げようと、ガンバッてるつもりなのかもしれないけど・・・。各地で出しゃばり過ぎて、失敗しないかとヒヤヒヤする。
  • スペース多用の人、少しまともに書けるようになってきた。頼もしい朋友さんを早く見つけてね。・・・あの顔グラで何度も書き込みをする様子は、誰かを思い出したりしてw
  • 新人さんが多くて、面白いけど、雑板ヲチしかすることがないのも、少々自己嫌悪。もっと、本来のゲームで新たな楽しみを見つけたいのだけど、アスは次サイクル、どうするつもりなんだろう。