眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

    • メイン: 舷水付近の森@戴 サイキョ×3共闘 3人+虎叫 重硬皮を手に入れた 舷水到着 → 舷水〜鴻基 共闘発生 ゴウユ
    • サブ1: 舷水付近の森@戴 サイキョ×3共闘 3人+虎叫 獣皮を手に入れた 舷水到着 → 舷水〜鴻基 共闘発生 ヒンマン
    • サブ2: 舷水付近の森@戴 サイキョ×3共闘 3人+虎叫 舷水到着 → 舷水より騎獣
    • サブ3: (無視を続ける選択) 配浪到着 → 何事もなく 五曽到着
  • サブ1、命51の輝白の骨朶がスカ、2ターン目の将剣が当たって恥をかかずに済んだ・・・_| ̄|○|||
  • メイン、サブ1、無事相方さんと合流。
  • サブ2、サブ3、サイクルはじめなので、それぞれ移動PT募集してみる。空路で舷水→関弓は、すぐに4人集まる。巧の方は3人PT、人が少ない・・・。
  • 重硬皮もいいけど、戴玉がホスィ。
  • 戴の共闘、今サイクル、短刀などの初期装備の人がいなくて何気にうれしい。普段使い道のない赤武器を使う人が多いようだ。無色使う人もいたけど、共闘掲示板で前もって断ってくれてたのでOK
  • 舷水の現地板、間違って戴に来たという人、素手を謝ってる人、苦情を言う人がチラホラ。サイクル初期の風物詩ですね( ´_ゝ`)