眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

    • メイン: 反乱分子の排除@鴻基 山賊HP158 → ゴウユ
    • サブ1: 反乱分子の排除@鴻基 山賊HP158 → 賊HP136
    • サブ2: 烏号市場へ行く → 烏号市場から戻る。
    • サブ3: 難民街へ@傲霜 → 傲霜〜午寮 共闘発生 ヨウワ
  • 輝黒の爪手、命中は悪くないけど、修理の相性が良くないかも、いきなり[耐2/2]にした_| ̄|○
  • 昨日の烏号現地板に、第3サイクル初期にメインがバイトでお世話になった方の顔があって懐かしい。今期も戴に渡られるのかな。高レベルなのに移動する時には酒場に募集を出す親切な方で、バイト専従のサブキャラさんぽいのに仲間板にも丁寧な書き込みをされていた。見習いたいものだ。
  • レンタル店まだのようなので、難民街で時間をつぶすが、夜更新前にもまだ開店してない。幸露に行ってから、傲霜に戻ってもいいが、シナリオ期日に間に合わなくなりそうなので、また後日。店主さんに気を使わせても悪いので、現地板には書き込みしないでおく。