眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

    • メイン: 反乱分子の排除@鴻基 ゴウユ → 鴻基〜赤馬 共闘発生 ヒンマン
    • サブ1: コチョウ×3 羽毛を手に入れた 令艮門到着 → 令艮門〜蓬山 ゴウデイ
    • サブ2: 難民居住地の食糧配給補助@烏号 戦闘なし → 入港した船の手入れ@烏号 範紐をもらった。
    • サブ3: (陽子編2更新目)アサノをもてなす準備をする選択@孤教 [選択肢:父の言い分ももっともだ・アサノを殺させる訳にはいかない] → (陽子編3更新目)父の言い分ももっともだ選択@孤教 役人HP123 (陽子編旗1本め終了)配浪到着。
  • 令艮門の現地板を期待wしていたが、・・・平和だった。
  • 黄海組はレベル低いので、まったりとレベルアップ&レアゲッツを目指すつもり(´ー`)y─┛~~ サブ1は、自キャラの中では、アイテム運がいいので少し期待してたり。
  • そして戴シナ組は、チマチマと5週めまで、役所仕事で・・・(^^;)
  • 範紐をもらえるバイトは、何とかならないか。すっかり範紐の相場が下がって、市場で買ってきても、今までの値段では売れないし、装飾品もじわじわと値崩れ。第1サイクルは、巧あたりの取引所で装飾品を売って、玄師免許の更新料を稼いでいたのになあ(遠い目