眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

    • メイン: 回収発掘作業@赤馬 シロウ → ゴウユ×3 ゴウユの角を手に入れた。
    • サブ1: 令艮門〜蓬山 セイコウ×2 → モウキョク 引き分け 令艮門に戻される。
    • サブ2: 入港した船の手入れ@烏号 男のみ → 男のみ 
    • サブ3: 傲霜〜午寮 共闘発生 キンゲン → キンゲン×3共闘 3人 (陽子編1更新目)共闘発生 キキ
  • 蝕キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! 遅れた、サイクル初期の蝕か? これが無いと、新サイクルになった気がしなかったりする(w 10:26
  • 輸送したい荷物があるのに、まだ復旧してない。流石だよ、アス。16:55追記
  • PM7:15頃、復旧した模様。夜更新が未選択の人も出そう。巻き戻しがあるかな? 20:50追記
  • サブ1、モウキョク戦また集中攻撃された上に耐久も下げられ、3回目の攻撃前に倒れる。相方さん、蝕の影響もあり、武器が壊れてるのに気が付いてない。モウキョク1匹なら、2人で勝てるはずが(´・ω・`)ショボーン
  • こう毎日死んでいたら、回復に金がかかる。騎獣のエサの饅頭も自分が食べてるしw
  • ようやく、レンタル武器返却できて、身軽になった(・∀・)
  • 陽子編のシナリオ現地板は、懐かしい。第1サイクルのまだピュアだった頃の自分を思い出す・・・。