眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

鋼の錬金術師

第49話「扉の向こうへ」
ラストの死を知ったグラトニーが、かわいそうだった。意外とイイネと思ったホムンクルスは、死んじゃうので、次はグラトニー・・・? エンヴィも憎めない所がある。「ママが死んじゃう」とラースが言った時に、エンヴィはなぜスロウスに変身しなかったのかな。ラースをからかうエンヴィを見たかったw ラースはあいかわらずウザイ。最終回まで生き延びるな。エドの手足持ってるし。
で、エドは扉の向こうへ行ったのか? 扉の向こうは、昔のロンドンですか?! あちらへ行ったエドの姿が、アルに似ているのは、何か意図があるのかな。アルが失った体だったりして(^^;)