眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

    • メイン: 妖魔撃退@清谷 シンヨウ → シンヨウ
    • サブ1: 防衛@鴻基 シロウ 白肝油を手に入れた → テンコウ 青涼香を手に入れた。
    • サブ2: 難民居住地の食糧配給補助@烏号 戦闘なし → 戦闘なし。
    • サブ3: 慶国難民のための街道警備@午寮 夜盗HP58 → 午寮より騎獣。
  • 武器修理したまま、装備を忘れてた。シンヨウに思いっきり素手で空振り(^^;
  • 相方さんの武器損傷を防ぐため、メインだけでも飛び道具持った方がよさげ。サブ1は飛び道具持たせられないがw
  • サブ3、反乱分子仕事に釣られて、PTを抜ける。メインの戴シナ合流のサポート後、陽子編に戻る予定。PTの仲間に、またPTに入れていただく事をお願いした。
  • 烏号現地板、「今日からマ王!」ですか・・・。最近も雑板で、論議されてたけど名前って難しい。誰でもわかる他作品ネタって、自分はハズカシイな。
  • 利用権購入のお知らせが キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!! 12月30日分までなら、第7サイクルがあることが確定・・・ですか?