眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

    • メイン: 鴻基〜赤馬 共闘発生 ゴウユ → ゴウユ×3 共闘 赤馬到着。
    • サブ1: 山賊HP158×3 新泉到着 → (街を散策する選択)朱旌編1更新目@新泉、朱旌の天幕 共闘発生 キキ
    • サブ2: 李斎編2更新目@鴻基付近の森 スウグ共闘 李斎・虎叫+1(+傭兵3)+1+1人 → 李斎編3更新目@鴻基付近の森 青火 力尽きた 舷水到着。
    • サブ3: (陽子の治める国が見てみたい選択)陽子編6更新目@玄英宮・金波宮 舒栄軍兵士 陽子と共闘 引き続き 舒栄軍兵士×3 陽子と共闘 共闘発生 舒栄 → 陽子編7更新目@金波宮 舒栄共闘 陽子+4+3+2人(選択肢:巧に戻り国を建て直す・雁で金を貯めて巧に戻る・これから考える)
  • サブ2、Lv.44(EXP:39964)器用が上昇 ← Lv.43(EXP:37624)輝黒の剛弓+輝黒の豪斧+月光鎧+鋲兜+スウグ
  • スウグがモウキョク並みの回避率、3回攻撃が廻ってきたのに1度も当たらない。昨夜は一人でも勝てる気でいたのに・・・腕力上げ杉が原因かな(恥) レベルアップしたけど、素直に喜べない(´・ω・`)
  • ゴウユ共闘に一人旅のLv.2の人がいた。共闘板に顔を出しただけマシと考えるべきか・・・。こちらが「ある意味勇者ですね」と嫌味な書き込みをしたら「色々ミーハーな安直な考えで生まれてしまいました〜!テヘ!」という答えが帰ってきたΣ (゜Д゜;)
  • 来期の戴Jで所持金不足になるのは必至なので、別アカとって下僕キャラ作る。まあ、最後のサイクルなので、複数アカウントの生活も体験しようかとw 良〜く考えると、昨日作った方が1日得だったかな(^^; この期に及んでキャラ増やすなんて(←バカ)、アスも喜んでくれるかな。サイクル末まで慶で修行させようと思ったけど、雁出身で作っていた(←再びバカ)。キャラリセするのも面倒なので、このまま慶に移動させよう。