眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

    • メイン: 回収発掘作業@赤馬 ゴウユ×3 → テンバ
    • サブ1: 蓬山〜明け方 セッコ×2 令坤門到着 → 令坤門出発〜蓬山へ 夕暮れ前 イソク×3
    • サブ2: 入港した船の手入れ@烏号 話だけ → 話だけ
    • サブ3: 何事もなく 古周到着 → 賊HP58 堯天到着 
  • サブ1、Lv.52(EXP:118728) 腕力が上昇 ← Lv.51(EXP:116376)
  • 黄海、相方さんの輝灰月光が壊れてから紫装備、なのにセッコが多くて…。陰ながら回復を手伝ってるけど、あんまり出すぎた真似をするのも気が引けるし、どうしたものか。
  • 陽子編、無事シナリオIN。
  • 塙麟編へ行く前に、堯天で市場を散策するを初体験。仁石の水晶をもらった。
  • 青陽竹材も2回目で(σ´∀`)σゲッツ!! 釣竿作りに行こう〜。
  • 雑談板が募集板化してどうなる事かと思ってましたが、(祭り好きなスナック菓子の人も出てきてたし…)募集板に誘導される方も出てこられて、これでなんとか落ち着くかしらん。みんな焦り杉。魚を1匹だけ記念に保管していて…(アスの言葉を信じて)髪飾りも残していた自分は勝ち組ですか?
  • 情報収集されてる方々には、いつも頭が下がります。祭りに参加するのも楽しそうですが、とりあえず一般ぴーぽーは、情報が出揃ってから動いても間に合いそうと思ってます。