眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

    • メイン: 回収発掘作業@赤馬 ゴウユ×3 ゴウユの角を手に入れた → 防衛@赤馬 シロウ
    • サブ1: 蓬山〜明け方 セッコ×2 令乾門到着 → 令乾門出発〜蓬山へ 夕暮れ前 イソク×3 イソクの耳を手に入れた。
    • サブ2: 入港した船の手入れ@烏号 話が長いだけ → 戸籍案内係@烏号 猫半獣だけ
    • サブ3: (行き倒れの女に近づく選択)追いはぎHP102×3 赤清草を手に入れた 堯天到着 → 賊HP58 古周到着。
  • 防衛の仕事スタート。相方さんはあと経験値4000くらいでレベルアップできるのだが、イソクが大量発生してくれれば。
  • 行き倒れ、スカだった(´・ω・`) 先に楽俊編を済まそうか。
  • 下僕隊、芳月でバイト(いきなり仕事に失敗してたけど)と、木仙で釣竿作りに分けた。
  • 雑談板のアレは、通報しました。
  • 日記のヘッダーに 継続希望署名運動目録へのリンクを張りました。ここは十二国記オンラインで検索すると意外と上位に来るので…いつの間にこんな事になっていたのか(^^;)、微力ながら応援の気持ちです。