眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

    • メイン: 防衛@赤馬 シロウ → シロウ
    • サブ1: 令艮門蓬山〜明け方 モウキョク 蓬山到着 → 蓬山出発〜令巽門へ 夕暮れ前 セッコ×2
    • サブ2: 戸籍案内係@烏号 満腹饅頭をもらった → 半獣なし
    • サブ3: 楽俊編3更新目@鹿北近くの村(選択肢:頼みを断る・頼みをきく) → (頼みをきく選択)楽俊編4更新目@鹿北近くの村〜鹿北 (選択肢:土壁を作ること・見回りをすること)
  • 釣竿もって、下僕クン烏号に到着。サブ2のパシリとして、使うつもり。
  • 相方さんから、戴J用に新調する武器の相談があった…相談されるほど情報通でないんですが(爆) 手持ちの素材で羽扇かな〜との事だったので、自分の持ってる重硬皮を使って龍鱗刀にしてみたらと提案してみた。次サイクル以後があったら、重硬皮は温存しておくのだけど、これで最後だから…。Sクラス武器持ってても、共闘運がなければ勝ちリザルト見られないのは、重々解ってるんだけど、出来る範囲でベストを尽くしたいわけで(自爆)
  • 先日の雑板事件の通報メールに、形式的なものですが、アスから返事が来た。まあ、あの時の素早い対応からして、こちらがメールしなくても掲示板担当者は気がついていたのでしょうが、面倒がらずに返信いただいて、ちょっと嬉しい。