眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

    • メイン: 回収発掘作業@山北 戦闘なし → 戦闘なし。
    • サブ1: 回収発掘作業@山北 ゴウユ×3 → テンバ
    • サブ2: 入港した船の手入れ@烏号 範紐をもらった → 話だけ。
    • サブ3: シロウ 鴻基到着 → 連行@鴻基 戦闘なし。
  • メインPTの方に、ゴウユ×3が来て欲しいんだけど、うまくいかないものだ。しかも、戦闘なし連続…_| ̄|○|||
  • 陽子編、4週目終了。
  • 雑談板、もう終わりだからと生暖かく見守られていた朋友募集マルチ投稿ちゃんだが、ついに注意が入った。援護する一族もいたけど(w 頻繁な募集は逆効果と、自分も思う。全体板が、雑談板と募集板に分かれたなんていきさつ、今は知らない人の方が多いのだろうな。フォローしてる方、お疲れ様(´ー`)y─┛~~
  • 来年も、アスからビックリ年賀状メールあるのだろうか。もし、継続のお知らせメールだったら…それって、夢見杉だよなあ。そんなことより、大事な5週目…正月休み中の蝕が心配。年越し蝕の前例があるのでΣ (゜Д゜;)