眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

    • メイン: 李斎編5週目2更新目@虚海 共闘発生 ジョウヨウ → 李斎編5週目3更新目@虚海 ジョウヨウ共闘 虎叫+4+4+4人
    • サブ1: 建築物資の運搬@白都 戦闘なし → 宿屋の作業補助@白都 戦闘なし
    • サブ2: 難民居住地の食糧配給補助@烏号 戦闘なし → 難民のための街道警備@烏号 賊HP136
    • サブ3: 李斎編5週目3更新目@虚海上空 コチョウ×3共闘 1+3+1人 → 李斎編5週目4更新目@白都付近の森(旗5本目終了)白都到着。
  • メイン、Lv.57(EXP:239123)器用が上昇 ← Lv.56(EXP:218959)
  • 戴シナJ共闘。Lv.53.54.55.62+Lv.63.63.61.61+Lv.56.56.56.57の12人。昼までに3PT共闘板に揃って、早々とやる気満々で総攻撃が決定。みんな1ターンキルを信じてました(´ー`) 何人目で止めを刺すか予想したり、空振りしたら罰ゲームとか、余裕の共闘板。今までは、生きるか死ぬかギリギリの共闘板での話し合いしか経験した事がなかったので、驚きました。こ…こんな遊び方もあるのですね。蓋を開けてみると、雷撃はシングルだし、眩しいSクラス武器が次々に出てくるわで、9人目で止めを刺しての1ターンキルで勝利。

自分の記録

Lv.56 HP1034/965(45/58/38/47)大赤4+大青1でドーピング済み
武器1・2:眩赤の金剛骨朶攻(66/命60)、武器3:輝赤の剛弓(攻16/命32)
眩紫の月光鎧 幸露の首飾り


ジョウヨウ雷撃:命中198ダメージ。耐久が低下した。
眩赤の金剛骨朶:ジョウヨウに命中525ダメージ。
眩赤の金剛骨朶が損傷、眩紫の月光鎧が損傷、幸露の首飾りが壊れた。

  • もう、今サイクルの戴Jは、天国と地獄を見せてもらいました。地獄の方のレポートは、まだ製作中です。ネタが多過ぎて長くなってますw 近いうちに追記できれば・・・。
  • 紫さんの日記の眩赤の方天戟の方は、多分うちのメインが第6サイクルの戴JでPT組んだ方です。防具は眩紫の将軍鎧ですよね。1ターン目命中436ダメージ+直撃1066ダメージ。2ターン目(腕力低下で)命中233ダメージの惚れ惚れするような大活躍。私達を勝利に導いてくれた方です〜。なつかしい。http://d.hatena.ne.jp/shimi310/20050105