眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

    • メイン: 難民のための街道警備@烏号 賊HP118 → 賊HP118
    • サブ1: 難民のための街道警備@烏号 賊HP118 → 賊HP136
    • サブ2: 難民のための街道警備@烏号 賊HP118 → 賊HP136 染色粉を手に入れた。
    • サブ3: (村を歩き回ってみる選択)@尚澄 1更新目 → @尚澄 2更新目。
  • 烏号にて、バイトしながら少しずつ高齢者イベントの準備など。朋友さんに助言していただいてるので参考にしながら、倉庫の在庫をにらん鍛冶レシピの思案。下僕クンが荷物を持って、玄師、匠師を行き来する間、仲間板で顔を間違えて誤爆した(^-^;)
  • 烏号丁稚くん、関弓→烏号 で玉飾り頼まれる。一人では海を渡れないレベルなので、まあ成り行きまかせ。玉飾りのテンバは持ってるので、むしろチャンスがあればトリを1匹騎獣化したい。多分、香を探しに黄海へ行く時間はないだろうけど。
  • 久しぶりに継続署名処を覗きに行ったら、先日の戴Jでサブ1が共闘した人も署名してた。誠意を見せてくれてた人なので、ちょっと自分も署名してあげようかなと思ったりしたが、今日は署名しなかった。いつかするかも・・・。