眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

    • メイン : (西へ船を進める選択)@虚海 コチョウ×2 北3到着 → (北へ船を進める選択)@虚海 トウガ×2 北4到着。
    • サブ1 : 釣りをする@月踊 センキ×3 → 何事もなく 並鞍到着。
    • サブ2 : 難民居住地の食糧配給補助@烏号 戦闘なし → 戦闘なし。
    • サブ3 : 烏号出発清谷へ 航海は順調そのもの → キンゲン×3 黒粒果を手に入れた 清谷到着。
  • メイン、Lv.60(EXP:356654)俊敏が上昇ww ← Lv.59(EXP:344108)
  • サブ1、1度くらいは、Jに瞬殺されてみてもよかったのだが、釣りをやめ、バイトとぶらり2人旅へと出発。
  • 今日の修理、昨日の武器さらに2/4を3/3した。装飾品もドーピングもやることはやってるので、仕方ないけど。自分の鎧は完璧修理なので、ちょっと申し訳ない気持ち。
  • 陽子編の現地板、最後なので好きなシーンの書き込みしようかと思ったら、これはと思ったシーンは既に何件も書き込みがあるので、違うのを探そうと「黄昏の岸・・・」を引っ張り出して、あちこちめくっているうちに、つい読み耽って書きそびれた(^-^;) ラストの六太の台詞にしようかと思ったのだけど・・・ああ、この続きを読みたい。