眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

    • メイン : (北へ船を進める選択)@虚海 シュベツ×3 引き分け 江田に戻される → (海岸へ選択)@江田近くの海岸
    • サブ1 : 反乱分子の排除@鴻基 賊HP136 → 賊HP136
    • サブ2 : 戸籍案内係@烏号 半獣なし → 猫半獣。
    • サブ3 : コチョウ×3 令巽門到着 → 令巽門出発〜阿岸へ 巧・黄海間の海路 商人(幻毛織物・金塊・釣り竿)
  • 高LVイベ、シュベツ3匹に戻される。2匹でも危なっかしいので、3匹だと運頼みっぽい。当たればいけると思うけど、スリッパよけ杉。再突入です。でも、初めて直撃で1000ダメージ・オーバーが出てちょっと嬉しかった・・・いままでは最高で900ダメージ台だったので(爆)
  • サブ3、船旅にしたのに商人が・・・海も平和だった。
  • 昨日は、<新規登録および利用権追加購入終了のお知らせ>、今日は<個人情報の取扱いに関するお知らせ>が出た。アスの終了準備も粛々と進んでいるようですね。