眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

    • メイン : (北ヘ船を進める選択)シュベツ×2 傷薬を手に入れた スタート地点 → (しばらく様子を見る選択)トウガ×2 スタート地点
    • サブ1 : ゴウユ×2 仁石到着 → (洞窟に入ってみる選択)@仁石 1更新目。
    • サブ2 : 難民のための街道警備@烏号 戦闘なし → 賊HP136
    • サブ3 : シンヨウ 獣皮を手に入れた 古周到着 → 古周〜堯天 共闘発生 ヨウワ
  • メイン : Lv.69(EXP:1250001)器用が上昇 ← Lv.68(EXP:1206311)
  • 今日の、メンテナンス後のお知らせは、メールサポートの終了日時について。
  • メイン、レベル70まで、あと一つ。体調崩しつつも、ログインしてくれる仲間に感謝×2です。ホントにお手数かけて、申し訳ないです。
  • 今日は戟を修理で、パーフェクト。2週間以上耐久値落とさずに残っているなんて、これは自分も戟を使うようにとの、天帝のお告げなの?
  • サブ1、仁石は輸送所が使えなかった。久しぶりなので忘れてたw…調合品を持ったまま、洞窟探検へ(^-^;)
  • 雁街道の共闘、蓋を開けてみると、今期、李斎編海路でメインと共闘した方がいた。奇遇ですね。
  • 塙麟編サイキョ共闘、共闘板は自分一人だったけど、共闘する人がいると期待して、ドーピングなしで臨む。予想通り、あとお二方いて、問題なく終わる。次サイクルがあったら、塙麟編サブを戴出身にまわせるくらいに成長したのだが、もう終わりだし。
  • 全キャラの所持金確認して、某国某商店にて思い切って買い物。サイクル初期の倍くらいの値だったけど、大都市で買うよりお買い得。最後の大きい買い物か。
  • 残り2週間…、今期立てた目標はやり残すこともあるかと思うけど、このまま最後を迎えられれば満足かな。そして、朋友様のところに、再びトウテツが降臨しますように(祈)