眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

    • メイン : (北ヘ船を進める選択)センキ×2 スタート地点 → (北ヘ船を進める選択選択)センキ×1 スタート地点
    • サブ1 : コチョウ×3 関弓到着 → 追いはぎHP50 染色粉を手に入れた 白都到着。
    • サブ2 : 難民居住地の食糧配給補助@烏号 戦闘なし → 絹織物をもらった。
    • サブ3 : コチョウ×3 羽毛を手に入れた 鴻基到着 → セキセキ 舷水到着。
  • メイン、今日はカメ祭り。饅頭代返して。・゜・(ノД`)・゜・。ウエエェェン 
  • サブ3、鴻基から舷水に着いたのに、逃がし屋のイベントがないのですが。功で伝言頼まれたのに、何か他に条件があるのだろうか? そして移動の時は、リザルトの最後に「○○は○国、○○に着いた。続く」と、なると思うのだけど、「戦闘に勝利した! 294の経験値を得た。 続く」だけなのですが、これは不具合ですか? もう一度リザルト確認して、メルサポに連絡してみるべきかな。
  • 明日すぐに、シナリオに乗る予定なので、武器などまとめて修理。長丁場に備え、それぞれに配分。サブ1は、相方さんがいるので、陽子編サブの持っていた初期装備で我慢させるw