眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

十二国記オンライン

ついに、本家お知らせのページが見られなくなった。・゜・(ノД`)・゜・。
鼠さんのサイトも、今日で閉鎖。益々、寂しくなります。最後まで、十二国記オンラインを支えた功労者ですよね。
あそこを、まめにROMするようになったのは、情報集積所が休止になってからかな〜。それまでは、常連さんの内輪話が、分けわかんないので敷居が高くて・・・。じつは、管理人さんのサブキャラさんに、ウチのコがちょっとお世話になった事もあったりします(遠い目)
陰ながらこちらにて、お疲れ様、そしてありがとうございました、と書き込んでおきます。