眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

ついに

明日は、パソを修理に出す日なわけで、しばらく使えなくなるなんて(´・ω・`)
とりあえず初期化の可能性に備えてマイドキュメント、お気に入り、Cookie、メール、メールアカウント、などバックアップを取っておきました。マイドキュメントとかの、データファイルさえあれば、最低限なんとかなるかな。いままで、リカバリーとかした事ないし、去年パソ買い換えた時は、データの引越しも全部やってもらったので、要領わかってないです(^-^;)


というわけで、明日からしばらく、携帯から日記の更新をする予定です。携帯では、日記の編集ができないので、大幅な誤字脱字を見つけても、スルーしてやって下さい。ネタがなかったら、日記を休もうかしらん。