眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

電話がお得になる営業

この時期は営業強化月間なのだろうか? 昨日は、フュージョン・コミュニケーションズ。今日は、平成電電
またかと思ったので、平成電電の人に「最近、電話セールスが多くて、昨日もフュージョンから電話があったのですが」と言ったら、「うちはフュージョンではないので・・・」、そりゃわかってるけど…電話はうんざりな気持ちになってるのよ。
「日本○レコムの代理店からも、あるんですよ・・・」と言うと、「はあ、日本テ○コムさんは、しつこいようですね」やっぱりそうか! 関係ない人にグチを言っても気の毒なので、早々に電話を切らせていただいたw
もう、営業されるほど逆効果になってるわけで。NT○やKD○Iに義理はないのだけど、電話かけてくるところには、変更したくない。N○Tの代理店の営業にも不満はあるのだけど(ry


一昨日のアクセス・ログに、日本テレ○ムのドメインが! 先日ネタにしたから、さっそくチェックされたのか〜。
日○テレコムで検索すると、あちこちのblogで電話勧誘が話題になっていて、とても参考になりました。

http://blog.goo.ne.jp/chi-blog/e/cbd1ad65ccc32bb32e280fe25e17f2d2