眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

MKEditor for Windows

日記の下書きをするのに、メモ帳を使っていたのだけど、以前から保存しようとすると時々エラーが出て、なんとなく不安定。慣れてるので、ガマンして使ってましたが、思い切って、新たにテキストエディタ導入してみることにしました。
検索してみると、たくさんあるので、どれが良いのか迷ったので、とりあえずVectorのお勧めにあった『MKEditor for Windows』を入れました。
タブ式っていうのか、複数のファイルを切り替えながら、あれこれ編集できるのが、htmlやcssを書く時に便利そう。
まだ、見た目に慣れないので少し違和感があるけど、操作は初めてでも迷わずに出来ますね(´ー`)

http://www.mk-square.com/