眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

23時更新《山都ガレクシンへ》選択
  • 群成す漁り屋(シルヴァーレイヴン HP 150 *4)

ダガーが劣化[20%] 4 ポイントの経験値。
戦いの決着はつかなかった。山都ガレクシン到着。

  • HP 272 レベル 16  クラスレベル 6  経験値 456  次のレベルまであと 56
11時更新《支都ルアムザへ》選択
  • 野犬(アタックドッグ HP 10)

2 リーミル。4 ポイントの経験値。クラスレベルアップ Lv.7
支都ルアムザ到着。

  • HP 272 レベル 16  クラスレベル 7  経験値 460  次のレベルまであと 52
次は、《商都テュパンへ》選択




ダガー無事落札できてた・・・これをマジで必要と思うのは、自分くらいかな〜。1reaだけど、初めて所持金を使ったことになる。しかし、昼更新では武器が劣化しなかったw


本日、30日分の課金しておいた。このゲーム、一人でブラブラするだけで、面白いか判断するほど遊んでないし(笑) 
始めると結構遊びつくしたい方ですから、FFTAも290時間以上プレイして、まだエメットとカロリーヌの全アビリティのマスター諦めてないわけで・・・ミスリルエッジが出ない(涙)