眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

23時更新《グラジオラス山へ》選択
  • 岩山の大百足(ブラディアンセンティピート HP 250*2)

2 ポイントの経験値。力尽きた……。

  • HP 522 レベル 24  クラスレベル 3  経験値 1063  次のレベルまであと 89  アビリティー [トラップユーザー]
11時更新《リヴァッツィオ広場ヘ》選択

──リヴァッツィオ広場──
持ってる肉、倍額で買い取らせてくれないか?
ゴブリンの肉を商人に売った。 24リーミル受け取った。
8ポイントの経験値。
海都グラジオラス到着。

  • HP 522 レベル 24  クラスレベル 3  経験値 1071  次のレベルまであと 81 アビリティー [トラップユーザー]
次は、《商都テュパンへ》選択




グラジオラス山、狙い通りブラディアンセンティピートが出たが、4ターン目の攻撃を喰らったところでorz 弱点属性スキルに同調力25%UPをセットしてたけど、毒対策してなかったのが敗因かな、…まだまだ力不足ということで(ry
リヴァッツィオ広場、エーデンバーグのクロウセルの花園で会った事を覚えてくれてたようで「よう、また会ったな。元気にしてたかい?」と言ってくれた^^ しかし、「倍額で」と言いながら、エーデンバーグの時より買値が安いのは、いかがなものか(笑)