眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

23時更新《古き街トホルドへ》選択
  • 混沌の舞(ケイオスフラッパー HP 10)

1 リーミル。5 ポイントの経験値。クラスレベルアップ Lv.2 『リフトアッパー』を覚えた。
古き街トホルド到着。

  • HP 547 レベル 25  クラスレベル 2  経験値 1224  次のレベルまであと 26 アビリティー [ベアナックル]
11時更新《副都オルノルンへ》選択
  • 利用する者される者(デイライトバット HP 100+シルヴァーレイヴン HP 150*2)

11 リーミル。24 ポイントの経験値。クラスレベルアップ Lv.3
副都オルノルン到着。

  • HP 547 レベル 25  クラスレベル 3  経験値 1248  次のレベルまであと 2 アビリティー [ベアナックル]
次は、《巫都ラケナリアへ》選択




なるほど…「利用する者される者」といっても、モンスターの組み合わせはいろいろあるんですね。ていうか、先月、オルノルンへ徒歩で入ろうとした時は強敵続出(←大袈裟)で何度も戻され、レベルアップしてきた今回は弱めモンスターとは、トホホ。ワイヴァーン出て来い! そのうち、思いっきりボコってやるから。
え〜と、本日また1ヶ月分の課金をしました。
気が付けば、2ヶ月でレベル25。道の歩き方にも慣れてきた?今日この頃です。テュパンあたりでは、ダガー持ってファイター系のスキルをセット。山岳地帯では、杖持って全体攻撃のできるメイジ系スキル…こんな感じで移動。クラスは無視してスキルセットですが、まっいいかw