眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

23時更新《斡旋公社へ》選択

──コリィソーン噴水公園近傍・アグナスネフ依頼斡旋公社──
どの依頼を受けようか
1. 止めておく 2. 廃村調査 3. アルマスカリオス 4. 商隊護衛 5. 珍しい石求む 6. 宝石探しています 7. 真夜中の封都

11時更新《廃村調査》選択

──村の残骸──

  • 小鬼の群れ(ゴブリン HP 140 *4)

ホーリーセプターが劣化[85%]旅の服が劣化[40%]
2 リーミル。10 ポイントの経験値。クラスレベルアップ Lv.2 『ショルダーチャージ』を覚えた。
ダークシリアーを手に入れた。

  • 小鬼の群れ(ゴブリン HP 140 *2)

ホーリーセプターが劣化[57%]
1 リーミル。5 ポイントの経験値。クラスレベルアップ Lv.3

  • 小鬼の頭(ホブゴブリン HP 260 + ゴブリン HP 140 *2)

1 ポイントの経験値。敗北した……。

  • (グラデュエーター)HP 684 レベル 26  クラスレベル 3  経験値 1308  次のレベルまであと 44 アビリティー [メレー]
次は、《斡旋公社へ》選択




朝更新で、ロトが当たった。配当率1:22なので、22 rea入ったことになるw トータルだと全くの赤字だけど、当たると嬉しい。初の称号もつきますた<ロトの仲間> 
廃村調査、全体攻撃できる魔法スキルがもう一つあったら、楽になるのだけど、単体攻撃スキルが先に出るとキツイ。今回は3戦目ファイナルターンまで生き残れたけど、ホブゴブリンを倒しきれなかった。メイジ系クラスなら楽に勝てそうだが。
市場に出したミューズの杖[30%]が140 reaで落札された。 市場で6 reaで買った物だったが、以外と価値があるのですね^^ 修理ポイント稼ぎではなくて、分解して素材にでもするのかな〜。四国記と違って壊れかけの武器でも、市場価値があるところが、貧乏人にはありがたいっス(w