眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

絶対少年

第4話 「光誘う樹木の宮」
ここまで、マッタリ進行をじっとガマンしてきたけど、少し物語が動き出したか? わっくんカワイイ。約束って何?
となりのトトロ」とか、「めっきらもっきら どおんどん (こどものとも傑作集)」のようなお話になるのだろうか。
次回予告の時、犬の帽子がネタバレになるといってたけど、それもネタバレではないのかと(ry
EDの歌が、矢野顕子大貫妙子を足して2で割ったように聞こえてしまう(´ー`)y─┛~~


めっきらもっきら どおんどん (こどものとも傑作集)

めっきらもっきら どおんどん (こどものとも傑作集)