眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

23時更新《海都グラジオラスへ》選択
  • 海岸の雑草(ランドケルプ HP 10)

1 リーミル。3 ポイントの経験値。クラスレベルアップ Lv.3
海都グラジオラス着。

  • (アンデッドバスター)HP 620 レベル 28  クラスレベル 3  経験値 1539  次のレベルまであと 29 アビリティー [レクイエム] [心眼]
11時更新《商都テュパンへ》選択

──テュパン港──

  • マーシュ一族(マーシュヴァイパー HP 100 *3 + ディープワン HP 300)

武器が劣化[90%]
5 リーミル。33 ポイントの経験値。レベルアップ Lv.29 クラスレベルアップ Lv.4
『アッシュトゥアッシュ』を覚えた。
「……しるシ! シるし! もううう、のガれることははできないイイ!」
30ポイントの経験値。
商都テュパン着。

  • (アンデッドバスター)HP 645 レベル 29  クラスレベル 4  経験値 1602  次のレベルまであと 80 アビリティー [レクイエム] [心眼]
次は、《支都ルアムザへ》選択




テュパン港イベント、やり直しすぐにキター。
ない知恵を絞り、毒対策にピュリファイをパッシブにセット、弱点の雷属性スキルを一つしか覚えてないので魔法は使わず、昨日買ったばかりの武器(60/0[斬叩刺])で力まかせ作戦。5ターン目でとどめをさせた(;^_^A 次は、水曜日なのでグラジオラスを避けて、北に。


ん? 共通掲示板に「プロフが完全別ウィンドウに……」って、書いてあるけど、以前からキャラアイコンクリックすると、新しいウィンドウが開いてたような? あ〜、プロフのウィンドウは1つだけだったのが、クリックしたキャラ数だけ開くように変更されたってことか(なるほど)。
それと、スクエニの公式と同じロゴが入ったヘッダーが追加。IEでログインする時のセキュリティイ警告の出方も変わってますが、Firefoxでは変わりなし。掲示板で文句言ってるのは、更新数から見ると、初期からやってる人たちが多いようですね(w
「これくらいの変更、別に問題ないじゃん」と思う自分ですwwwww

  • アンデッドバスターLv.29

ちから 135 / 135 同調力 61 / 61
素早さ 90 / 90 知力 88 / 88
知覚力 40 / 40 霊感 123 / 123
運気 79 / 79 魅力 84 / 84