眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

23時更新《支都ルアムザへ》選択
  • 野生の猫(ワイルドキャット HP 8)

2 リーミル。4 ポイントの経験値。クラスレベルアップ Lv.5
支都ルアムザ着。

  • (メイジ)HP 536 レベル 30  クラスレベル 5  経験値 1743  次のレベルまであと 57 アビリティー [なし]
  • (コンジュラー)HP 536 レベル 30  クラスレベル 1  経験値 1743  次のレベルまであと 57 アビリティー [ネイチャリズム]
11時更新《古き街トホルドへ》選択

1 リーミル。5 ポイントの経験値。クラスレベルアップ Lv.2 『コンジュアーエレメンタル』を覚えた。
古き街トホルド着。

  • (コンジュラー)HP 536 レベル 30  クラスレベル 2  経験値 1748  次のレベルまであと 52 アビリティー [ネイチャリズム]
次は、《副都オルノルンへ》選択




コンジュラーにクラスチェンジ。サマナーをマスター予定。
オルノルン通るついでに、銀嶺岩窟墓地を試してみよう。どんなかな〜。

  • コンジュラーLv.30

ちから 55 / 55 同調力 100 / 100
素早さ 94 / 94 知力 135 / 135
知覚力 41 / 41 霊感 72 / 72
運気 81 / 81 魅力 87 / 87


先週、ご紹介いただいた『MdQコントローラー』をダウンロードしてみた。
IEでは、セキュリティーやクッキーの調整をする必要があったが、なんとか使用できるように設定できた^^
Firefoxだと使用に支障はないけれど、右サイドバーの表示がいまひとつ(自分でスタイルシートをカスタマイズできればいいのだが…;;)。それに、ついマウスジェスチャーして、コントローラーを使うのを忘れてしまう(爆)
…正直、IEだけでなく、Excelなどでも無意識にマウスジェスチャーしてます←反応がないので (;゜Д゜)ハッと我に返る今日この頃ww