眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

23時更新《副都オルノルンへ》選択
  • 群成す漁り屋(シルヴァーレイヴン HP 150 *4)

16 リーミル。32 ポイントの経験値。クラスレベルアップ Lv.3
副都オルノルン着。

  • (コンジュラー)HP 536 レベル 30  クラスレベル 3  経験値 1780  次のレベルまであと 20 アビリティー [ネイチャリズム]
11時更新《銀嶺岩窟墓地へ》選択

──銀嶺岩窟墓地──

  • 囲う者達(グール HP 130 *3 + ゾンビ HP 240 *3)

絹のローブが劣化[50%]
27 ポイントの経験値。レベルアップ Lv.31 クラスレベルアップ Lv.4 『コールライトニング』を覚えた。

  • 歪な継ぎ接ぎの者(ハリバリィウォルフ HP 130 *3)

ホーリーセプターが劣化[44%]
24 ポイントの経験値。クラスレベルアップ Lv.5
何だか判らない肉、砕けた骨を手に入れた。
旅の服、薬草を見つけた。
2ポイントの経験値。

  • (コンジュラー)HP 542 レベル 31  クラスレベル 5  経験値 1833  次のレベルまであと 89 アビリティー [ネイチャリズム]
次は、《銀嶺岩窟墓地へ》選択




廃村のボブゴブリンHP260を倒せるようになったので、いけるかも…と"銀嶺岩窟墓地"へ単身とび込む。先月、アドバイスして頂いたスラッシュ見切りと光スキルは、ホント必修ですね。囲う者達はファイナルターンまでかかったけど、ハリバリィウォルフはアッシュトゥアッシュのスレイヤー効果であっさり。HP 51/542 とボロボロになりながらも、お陰さまでクリアできました^^
気をよくしたので、しばらく滞在。オルノルンには職人ギルドしかないので、銀嶺岩窟墓地でクラスレベルUPして、タイミングを間違えないように移動、ギルドで転職ですねv

  • コンジュラーLv.31

ちから 57 / 57 同調力 103 / 103
素早さ 97 / 97 知力 138 / 138
知覚力 42 / 42 霊感 74 / 74
運気 84 / 84 魅力 90 / 90



辺鄙なダイアリーですが、見に来て下さる方々にご助言していただいて、とても助かってます。多謝。