眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

先週視聴分より

絶対少年
第6話 「世界の被膜が薄くなる」
わっくんとの約束のなぞは、まだ解けそうにない。「愛は愛ゆえに…」の昼ドラが気になる(笑) コンビニのお姉さんの雰囲気好きだが、潮音はウザ杉。
今回は、デジモン映画を思い出した。機械が変調をきたすところとか。デジタル・ゲートが開きそうだったw
ツバサ・クロニクル
第12話 「暖かなエガオ」
小狼クン…不覚にも、今回は切なくなったよ。そして、大きな魚の声の人は流石に上手い。存在感が違う〜。
雪の女王
第6話 「えんどう豆と少女」
初めて見たのだが、昔の「カルピス劇場」みたいな雰囲気。ジャイアンの声の人がいた。