眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20050624/1119589082


注目のURLにもなってるので、見に行った。このペット、他所のブログで見たことあります。
ポストペットみたいな感じですね。今は使ってないけど、昔はやってましたヨ。手をたたいています…しか芸のない、お馬鹿なペンギンを飼ってました。
ペットが、勝手に日記を書くと言うのは興味あるけど、「はてな」では対応してない模様。
それに、選びたいペットがいないし(ここは蛙亭なので、カエルがいたらなw)、ペットの質感や額縁の雰囲気があんまり好みじゃないので、導入は見送り。