眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

DEATH NOTE

DEATH NOTE』7巻、読了。
リュークがまた出てきたのはいいけれど、Lがあぼーん。 ( ゜д゜)ポカーン 勿体無いような気がするが、これがDEATH NOTEの持ち味か? 結局、Lの本名は何だったのか気になる(作者も設定してなかったりw)。ミサちゃんがLの名前を忘れていたのには、笑った。
他にもヨツバ関連で活躍したキャラ多数が、あっという間にいなくなり、新シリーズ「Lの後継者編?」開始、といったところでしょうか。
ニアとメロが、Lと月にキャラが被っているような気がして、ちょっと今後が不安ではある。インフレが進んで、つまんなくなったらイヤだな。いい意味で、期待を裏切ってホスイ。

DEATH NOTE (7) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (7) (ジャンプ・コミックス)