眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

23時更新《選択なし》イドバ2更新目

──イドバの奇岩洞窟──
これ以上先に進むには明かりが必要だ。今回は諦めて、ここで引き揚げるしかなさそうだ。
1 ポイントの経験値。

  • (エレメンタラー)HP 582 レベル 36  クラスレベル 2  経験値 2581  次のレベルまであと 11 アビリティー [雷の力場]
11時更新《害為す者共の住処へ》選択
  • 死に近い者達(デッドリィラット HP 150 + デッドリィキャット HP 200 + デッドリィドッグ HP 250)

8 リーミル。29 ポイントの経験値。レベルアップ Lv.37 クラスレベルアップ Lv.5

害為す者共の住処

次回行動選択:まだ決めてない・探索する・街へ戻る・風まかせ

  • (エレメンタラー)HP 524 / 588 レベル 37  クラスレベル 5  経験値 2610  次のレベルまであと 128 アビリティー [雷の力場]
次は、《探索する》選択




イドバの奇岩洞窟は、他にも何パターンかあるようで、またの機会にでも^^


害為す者共の住処、現在(28)PT。
死に近い者達には勝利できたけど、かなりのダメージ。持ち歩いていた戦利品の薬草と毒消しが、ここで役立つ。なんとか回復できたので、1回だけ探索してみようかと。どんなのが出るかな〜。
裏酒場板を見ると、ここはペットを捕獲するために何ヶ月も篭る場所らしい。箱が人気のようだ…? マニュアルによると、錬金術で作ったアイテムを持ってないとモンスターを捕獲できないようなので、自分には今のところ関係のない場所か。

  • エレメンタラーLv.37

ちから 67 / 69 同調力 134 / 137
素早さ 112 / 115 知力 131 / 135
知覚力 121 / 125 霊感 84 / 86
運気 96 / 99 魅力 103 / 106